記事一覧

スポンサーサイト


上手に言葉にできないけれど・・

IMG_1093.jpg

夜、寝る前にベランダから空を見上げるのが、日課です

星から月から宇宙から、たくさんのちからをもらえる気がしています

ここちよい風が、胸にしみる夜もあります

この空がどこまでも続いていて、どこまでも広がっていて

壮大な宇宙を感じます

とても小さい自分を感じる時もあれば

小さいけれどそれもいいんだと、力強く感じる時もあります

そんな時は、大地と人々と地球と天と星と宇宙とすべてと対話して

すべてを受け入れて、すべてを癒していこうと思えます

宇宙と人と風と光と大地のハーモニー・・・

すべてと調和していきます と、力強い私がいます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

