記事一覧

スポンサーサイト


いつもの場所で演奏会

IMG_0413.jpg

昨日は、吉岡町の‘カフェ 陽なた坂 じゅじゅ‘ となりのスタジオ・グラシアにて
演奏会でした
お客様は、40代の方たちと70代の方でした
70代の方は耳の聞こえがあまりよくない方でしたが、
全身でクリスタルの音を聴いてくださり、とても素敵な笑顔を残してお帰りになりました
男性のお客様は、お寺の副住職をされている方で、法要をおえられ
高速で車を飛ばして来てくださいました
ありがたい ありがたい
一期一会の演奏会に足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます
クリスタルボウルの演奏は、皆、同じではなく、その場、その場でしか出ない音です
昨日の音は、響きがとてもよくて一音、一音、丁寧に丁寧にならしました
私もとても気持ちがよかったです
片づけまで、皆さんがお手伝いしてくださいまして、助かりました
ありがとうございました
家に着くと三日月が南の空に出ていました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

