記事一覧

スポンサーサイト


約束

R0032297.jpg

良き仲間と参拝をしてきました
神幸祭
夜10時から始まる神事
5色のろうそくに火をともし、人型の短冊のようなものに家族の名前を書き、
真っ赤な大きなろうそくに「心願成就}と大きく書き入れ
参集殿で神事を見守り、迎神歌を歌い・・・
すごいパワーが降りそそぎました
私の体も何度もものすごい震えが来て、ことの大きさに驚きました
神様方がお集まりになり、夜中、宇宙にお帰りになる時に鳳凰にお姿を変えて
お戻りになるそうです
おかげさまでしっかり見て、感じることが出来ました
光をたくさん受け取りましたので、クリスタルボウルにその光をのせて
これからの演奏に生かします

しっかりと神様と約束が出来た `クリスタルボウル まゆ‘です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

