記事一覧

スポンサーサイト


肩の力を抜く!が、今年のテーマ

12208060_967541306666868_1858196529_n.jpg

「本業がいつの間にか、クリスタルボウル奏者に定着した」
と、書いていて自分がいちばん驚いている

つい最近、そう決めたばかりなのに、自分の中でしっくりきている

そうは言っても、私は踊ることが大好き

ライブのその場の空気が大好き
少し張り詰めたいつもとは違う空気
舞台には照明があたり、客席も静まりかえる

扇子を使った踊り ‘グアヒーラ‘という曲
扇子をまわすたび、花咲かじいさんになった気分
‘扇子からきらきらのひかりが降り注ぎ、扇子からたっくさんの愛が客席に飛んでいく~‘
そんな気持ちで扇子をひらひら回して踊ってました

フラメンコダンサーの私もわたし!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

