記事一覧

スポンサーサイト


時間

IMG_0519.jpg

今、夜の11時
朝起きてからの一日があっという間に過ぎていく
年々そう思う
1週間、1か月、1年がすごいスピードで駆け抜ける感じがする
楽しみにしていたイベントも終わってしまえば、夢を見ていたかのような感覚しかない
その場その場、しっかり感じきっていたのに
その感覚もあっという間に溶けていく
なんだか不思議
あんなに大変!と、思っていたことすら、薄らいでいる

ただ、いろんなことを体験したいだけかもしれない
いろんな感情を感じたいだけかもしれない


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

