記事一覧

スポンサーサイト


バラのつぼみ

IMG_1520.jpg

雪化粧された浅間山を遠くに見ながら日々過ごしています

すっかり冬到来

庭ではバラのつぼみが元気いっぱいに色づいてます


クリスタルボウル奏者としての名前が ‘まゆ‘

その由来は、本名のまゆみ

そして、群馬ならではの養蚕にちなみ (世界遺産の富岡製糸)

これからどんどん殻をやぶって

シルクになる繭 (まゆ)をイメージしての名前です

自分の内側をしっかり見つめ、愛に自分は焦点が当たっているか?

ぶれない自分になっているか?

厳しく見つめるのではなく、自分にも優しく、だめな部分も納得しながら・・・

時には、漂うように、流れるようにゆらゆらと・・・

光の殻の中で成長したい

そしていつの日か、シルクになって、大きな世界で表現する

どうぞこれからのわたしの成長を見ていてください









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

