記事一覧

スポンサーサイト


苦手な人

わたしはあなたであり、あなたはわたし・・・

その意味がやっとわかった


以前いやな思いをしてから、とても苦手な人になった人がいる

でも昨日からその人がずっと私のなかから出ていかない

そして観念してその人のことをじっと考えた

どうしてそんなに堂々としているのだろう?

わたしには理解できないくらいのそんなのをみんなに見せちゃうの?

それなのに、やはり堂々としている

我が道をいっている

きっとわたしにないものだ

だから苦手なんだ

でも、それが気になるということは、わたしの中にもあるものだから

あーいろんなことを気づかせてくれた人かもしれない そう思ったら感謝が出てきた

愛おしいとまで気持ちが溢れてきた

わたしの中から愛があふれて止まらなくなった

わたしのいやな面を気づかせてくれた

わたしが持っているものを気づかせてくれた

ありがたい人になった



それって、わたしが今、満たされているからそう思えるのかもしれない

ありがたやありがたや・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

