記事一覧

スポンサーサイト


私の演奏を聴いた人はしあわせになる!!

IMG_0413.jpg

クリスタルボウルと出会って、演奏を始めて

今年は宮城県の小学校で演奏したり

福島県で祈りの演奏をシャーマンとたいせつな仲間としたり

満月の晩、仲間とキャンドルを囲んで演奏したり

城跡で演奏したり

月に星に太陽に大地に風に水に木々に鳥たちに、亡くなった魂に・・・祈った

私の演奏を聴いてくれた人たちの素直な感想が、私には歯がゆくて受け取れないでいた

たくさん素敵な感想を伝えてくれていたのに、素直じゃない私はその言葉が私の中に入ってこなかった

社交辞令で言ってくれているんだわって・・・

あーもう!私ってなんなん!

自分を認めてないだけだわ

私が私を認めていないってことだわ

そんないらないものを明確にしていったら、よくわかった

私の演奏を聴いてくれた人はしあわせになるんじゃん

現に、私の演奏を聴いて、生活のためにいやいやしていた仕事を速攻やめた人が何人もいた

そして本当にやりたかった仕事を始めた人が何人もいた

あれ?

それって背中を押せたってことだよね

私の演奏がきっかけでそうなったと報告してくれたんだから

そろそろ私も自分を認めるよ

ほめてくれた言葉も受け取るよ

受け取るのがへたくそな私をやめる

相手には受け取ってほしいのに私が受け取ってないって、なにそれ?

今年が終わるこの時に、自分のことがまたひとつわかってよかった

こんな私ですが、思いは溢れるほどありますの

愛が私の中から溢れてますの・・・

だから決めます

私の演奏を聴いてくれた人はしあわせになります!!

ぶらぼー!!
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

