記事一覧

スポンサーサイト


お昼寝演奏会‘冬至に向けて‘

無題

昨日は年末の忙しい中にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。

皆さん、自分の中の今年1年の大掃除が出来たようです。

いろんな思い、いろんな感情、職場で家庭でいろんなことが毎日あります

思いや感情にいい悪いはないですが

知らず知らずのうちに溜まって

重たくなって、それが不平不満のもととなり

毎日の生活が楽しくなくなってしまう・・・

頭では、いい言葉を言って切り替えよう、笑顔でいよう

そうわかっていてもこころがついていかない

で、自分にいらいらしてきたり

そんなときは‘自分を接待する‘

これが意外といいんです

休日を家族のために使うのをほんの1時間でいいから自分のために使う

すると思った以上にリフレッシュします

昨日も

自分を大切されている方たちが演奏を聴いてくれて

さらにさらに軽やかになって帰って行かれました

明日の冬至のエネルギーを存分に浴びて、素晴らしい1年の締めくくりが出来ますね

皆さんの笑顔がたくさん見られて、なによりわたしがとっても嬉しいです

しあわせをありがとう!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

