記事一覧

スポンサーサイト


女子会



友人が忘年会しようと言ってお店を予約してくれた

「女子会飲み放題で予約したからね」

うーん(゜-゜) 女子会?

この年齢でも女子会でいいのか?

息子が笑ってる(゜-゜)

私も笑おう!もういくつになっても女子だもん(^^♪いいよね🎶


夕方6時~始まった女子会は夜中の12時を過ぎた

4人でずーっとしゃべりっぱなし

しかも今年になってから知り合った同年代のつわものたち

たった半年くらいですっごい中身の濃い付き合いをしてる

出会いって面白い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

