記事一覧

スポンサーサイト


小掃除

CIMG2059.jpg

なんだか年末って感じがしないねえ・・・なんて家族と話をしていた夕べ

そうだった

お掃除してないもん

やることやってない

だからといって、大掃除はしないけど

小掃除くらいはしないとね

まずは、ねこ部屋のお掃除からはじめました

窓をふくだけで汗がでます

結構汚れてます

掃除機で床のゴミを吸い、トイレ掃除をして

おしまい

ぜんぜんまだまだきれいにならない

でも、きょうのところはこれでいいかな

最近自分にあまいんです

なにせ、これから一日遅れのクリスマスと友人たちの誕生日のお祝いと

忘年会と全部まとめて パーティーですので(^^♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

