記事一覧

スポンサーサイト


なりたかったもの

小さい時は、「スター誕生」を欠かさず見ていた

親戚の叔母たちの前で歌ったり

お祭りの小さな歌合戦に出たり(^^♪

中学生になって、英語が大好きになって

世界を見てみたくて、進学したのも語学学校

いざ、留学となったとき、ストップが掛かり断念

就職は海外や国内を飛び回れる旅行会社を希望した

結果、結婚適齢期、色んなことを考え

選択したのは地元の歯科医院だった

今から思うと、すべてそれでよかったのだと思う

どうしてもなりたい訳ではなく、そうなるといいなくらいのものだった・・かもしれない

そうなのかな?

現在は

フラメンコやクリスタルボウルで

舞台には立っている

もうひとつは

若い時、ストップが掛かり行けなかったと思っていた世界

でも決めたのはわたし

反対を振り切って行く情熱がなかったのは、わたし

今のわたしは、自分の為に自分の衝動に素直になれる

これからは、もう迷わない












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

