記事一覧



アロマとヨガとクリスタルボウル

CIMG2175.jpg

アロマセラピスト 理恵さん

ヨガインストラクター 一美さん

クリスタルボウル 私 ‘まゆ‘

初めて会ったその日に 三人でコラボしようということになり、昨日それを実行した

満月の前日なので、グランディングする意味のアロマの香りで空間が満たされた

ウエルカムドリンクは、体が温まる生姜と柚子とたくさんのスパイス入り

雪が心配されていたが、わたしの中ではワクワクする気持ちしかなかったので

やはり雪雲はどこかへ行ってしまった(^^♪

予想外の定員オーバーとなり、嬉しい悲鳴でした

参加された方が、場所を譲り合ってくださり、あたたかい雰囲気となりました

まず、瞑想から入り、ヨガのポーズへ

自分の体をいたわる時間

自分の手で自分の足をマッサージする大切な時間もありました

自分を支えてくれる自分の足を丁寧に見つめる

瞑想で自分自身を見つめて、体は地に足をつけて・・・

私はクリスタルボウルで場を浄化しながら、ゆっくりと演奏しました

シャバ・アーサナ

最後にじっくりクリスタルボウルで宇宙と繋がり、体もリラックスされたようで

あちらこちらから、寝息といびきが聞こえてきました

あー(^^♪いい時間でした

好評につき、次回のイベントは思案中です

私へのお問い合わせ、連絡先はこちらです

king.358.mayumi@gmail.com

お待ちしています




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

