記事一覧

スポンサーサイト


白紙

今年一年のスケジュール

たくさん決まっていたことを

たくさん決めたことを

全部白紙に戻した

手放すことを

考えただけで泣けることまで

わたしは、手放してしまった

とても とても たいせつなものを手放した分

わたしは 

自分で決めたことをしっかり覚悟してやっていく



だから 手帳は全部白紙

これでいいとか、わるいとかもわからない

今は全然考えていないし

何の予定も立てていない

決めたのは

クリスタルボウル奏者として

これからの人生をやっていくことだけ

ただ それだけだ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

