記事一覧

スポンサーサイト


聖なる音

パイプオルガンの演奏を聴きに、ひとりサントリーホールへ行ってきた

最初の一音で、涙が流れた

聖なる音が次々と降ってくる


憧れのパイプオルガンの音

‘いつか聴きに行きたい‘ と、思っていた

こんなに早く実現するなんて。。

しかもこの日は、24年前の長女が生まれる前日

陣痛で顔をゆがめて、頑張った日

知らず知らずのうちに、あの日頑張った自分へのご褒美だったのか?

精霊たちの粋な計らい、、、そう思えてならない

その長女は明日、私のもとを離れてオーストラリアで暮らす為、家を出ていく







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

