記事一覧

スポンサーサイト


羽田空港



娘を送るため、家族で羽田空港へ行った

夜の空港は、とてもきれいだった

滑走路のライトが青色と緑色をしていて、きらきらしていた


やりたいことをやる為

娘はたった一人でいろんなことを決めて、家を離れる

そんな娘の旅立ちを家族で見守った

これからどんなことを体験するのか?

どれもすべて、必要なことを体験するだけ・・

そう、頭ではわかっているつもりでも

どうかいつも安全で、平和で、しあわせでありますようにと祈りたい

祈りはどんなに遠くても届く

水晶の音も同じ

私は、聖なる言霊であるクリスタルボウルで

ただ、祈りの音をならすだけ

CIMG1070.jpg
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

