記事一覧

スポンサーサイト


OTERA企画 「内なる自分に出会う4つの旅」

内なる自分に出会うための4つの旅-2

今回も住職の説法あり

写経あり

オーラソーマプラクティショナーの諸岡理恵さんによる

参加された方自身が選んだボトルと向き合い、ポマンダー(色のエネルギー)を使って

クリスタルボウルとシンギングボウルを聴いて自分の内側がどう感じるかを体験します

オーラソーマに音が加わることにより、自身の内側のスターがビンビン、本来の自分に

気づかせてくれます

わたしのクリスタルボウル演奏は、シンギングボウル(吉澤美香さん)とのコラボです

数秘術でたくさんの方を導いている美香さんのこころにしみる音をじっくり聴いてください



「クリスタルボウル奏者として生きていく」 

立春の日

それだけを決めて!

たいせつなものを全部手放したら こころに大きな穴がぽっかり空いてしまったのです

自分で決めたことなのに、です

わたしは

自分自身と、クリスタルボウルと

とことん向き合った冬を過ごしました



前に進みたいのに同じところにとどまって

ちぢこまって

冬眠して

どれだけ泣いたろう(;_;)

気がつけば何度もため息ついていて

もう存分にそれはそれは、いじけて(;д;)


そう

もう前を向きます

自分の決めたことは間違っていないから


わたしの書いたシナリオには、このあと素敵なステージが待っているはず


そんなわたしの音は今までと同じではありません


4月24日 日曜日 午後1時

太田市世良田町の長楽寺でお待ちします


クリスタルボウル奏者 まゆ













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

