記事一覧

スポンサーサイト


目の前にあったのに・・・

私が私のことを一番わかっていない 愚か者だと気づく

目の前にあるのに、見ているはずなのに 見えていなくて 

私は持っていない 私は手に入れていない って ずっと思っていた

でも よーく目を凝らして見てみたら あれ? これってずっとあった

ずっと前から持ってたって 気が付いた

これも あれも それも ずっと前から目の前にあったのに わからなかった

わかろうとしなかった 受け取ろうとしなかった 

そんなのいらないって 自分から背を向けていた

秋の夜長は 愚かな自分を見つけて しあわせな自分を取り戻した

最初から愛で溢れていたのに・・・

最初から愛されていたのに・・・

今、気づけてよかった







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

