記事一覧

スポンサーサイト


「内なる自分に出会う4つの旅」イベントin太田長楽寺

内なる自分に出会うための4つの旅-1

「内なる自分に出会う4つの旅」

別格の格付けを持つ 太田世良田長楽寺にて
昨年11月に続き、第二弾を開催致しました

たくさんの方にご参加いただきました

ご住職より写経の意味、仏教観より
自分を見つめることについてお話いただきました

オーラソーマのピンクポマンダーを使って
愛のエネルギーを自分自身と熊本、地球へ送りました

写経では前回と同じ般若心経と今回始めての法華経の長いもの
どちらかを選んで書いていただきました
これは比叡山の特別な場所に納められるそうです

不動明王のちから強いエネルギーに守られながら
わたしのクリスタルボウルの音とシンギングボウルの音が
波のように本堂に響きます

70兆個の細胞が微細な音により揺らぎだします
固く閉じていたこころの扉を水晶の音がゆっくりと揺さぶりをかけます

祈りと共に
呼吸と共に
深く自分を見つめます

今回のイベントの収益の一部(18,500円)は
みなさんの祈りと一緒に
熊本へ送らせていただきました
ありがとうございました


オーラソーマプラクティショナーの諸岡 理恵さん(ハートレイク主宰)
シンギングボウル 吉澤 美香さん(シャングリラ主宰)

このおふたりのおかげで
このイベントが出来ました
(わたしはゆるく参加しただけかも。。。)

そして忘れてはならない長楽寺のご住職のおかげです

関わってくださった方に感謝致します
ありがとうございます

長楽寺では
毎週金曜日 午後8時より座禅を行っています
声を出してお経を読むそうです
ご住職がご参加お待ちしています
参加費は無料です













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crystalbowlmayu

Author:crystalbowlmayu
クリスタルボウルの演奏をしています。
今に至るまでには、演奏家として、覚悟をしたのに、薄っぺらになったり、
自分をおとしたり、拾ってみたり、の連続でした。
やっと演奏を始めてから5年が経ち、自分の中で演奏家としてやっていこうと
覚悟ができましたので、ブログをはじめました。私の気持ちを綴っていきますので、
よかったらお付き合いください。

カテゴリ

